2018年03月08日

今年のカラーズ そして、お知らせです。


しばらくぶりの更新となりました。

お正月を迎えてから、はや3か月💦💦💦
今年の指針を固めるまでに、こんなにも時間がかかってしまいました。



今年は、個人的に勉強をしたい意欲が強く。
特に、漢方や東洋医学、食に関すること、気質について、そして投資。

上記テーマをびっちりと勉強する決意です。

・漢方通学講座は、5月スタート。
・気質の研修は、4月。
・資格試験は8月。

というのが3月以降のスケジュールです。


どれをとっても片手間でーーということはできず。
おまけに、ナンバ、あまり器用なほうではなく。

特にはじめての勉強内容に関しては、
しばらくの間、それにどっぷりと浸り。
悶々と勉強を継続しないと、理解が深まらないのです(涙)


自宅で悶々とパソコンや本に向い、
ぶつぶつと独り言をつぶやいている姿は、
絶対に見せられません(苦笑)

ええ、、、小汚いのです💨💨💨
いや、、、小汚いではありませんね。
非常に汚いです(汗)

集中すると、飲み食いを忘れ。
トイレに行くことも面倒になり。
気づくと周囲は真っ暗ということも多々あり。

こんな時は、家事も料理も何もかもをほっぽりだして、
目の前にある学習だけをやっていたいーーー。

そのような衝動に強くかられるのですが、
それがなかなか出来ない、半分、主婦であるので💨💨

時々、ちっきしょう!!!
何故、ここでストップかけなきゃいかんじゃっ(怒)と、
勝手に一人でイライラしていることもあります。

はっ‼‼‼‼‼

すみません、どうでもよいおしゃべりが過ぎました。
大事なお知らせがあります。↓↓↓


◇2018年4月1日から、ご新規の予約申し込みを一時休止いたします。

通学、学習、資格試験、そして、日々の臨床を考えると、
ご新規さまをお受けする余裕がありません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了解をお願い申し上げます。


既存のクライエント様は、変わらずにご予約可能です。



長年にわたってカラーズをご愛顧してくださるクライエント様。

いつも本当にありがとうございます<(__)>

皆さんに、ちょっとでも喜んでもらえるように。
ちょっとでも、役立つように。
ほんのちょっとでも、ほっこりしてもらえるように。

勉学に励みたいと思います。


ナンバは、ちょっと、任侠に偏っているというか、
昭和っぽいといいますか。。。

開業まもない、20代後半の、民間資格保有の、
どこの馬の骨かわからないカウンセラーを選んでくださり。

ご愛顧してくださるクライエント様、大変に恩義を感じております。

恩義を感じている方々に、ちょっぴりでも、
何がしかを返してくこと、そのために学ぶことが、
今年のカラーズの指針であります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



posted by ナンバです at 23:09| 東京 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする